台風明けで喰うのかわからず😰
当たり少なく
赤イカ、麦イカ40杯🦑
アジは中型まで30匹🐟
赤イカがほとんどで
麦イカ少し🤏
ありがとうございました🙇🙇






志摩沖で近海便 お一人様から出船 トンジキ便 イカメタル&バチコン
台風明けで喰うのかわからず😰
当たり少なく
赤イカ、麦イカ40杯🦑
アジは中型まで30匹🐟
赤イカがほとんどで
麦イカ少し🤏
ありがとうございました🙇🙇






台風明けの出船で
朝一鳥山だらけ🦆
ハマチ2匹上がり
それっきり😱
SLJでアカハタ、オオモンハタ🐟
真鯛60センチ👍
反応いっぱいでも
難しい釣りでした🎣
ありがとうございました🙇🙇









朝からガシ1匹😰
鳥羽迄走り
50近いアオハタ、ホウボウ、レンコ🐟
激チンでした😱
ありがとうございました🙇🙇






激流で釣りにくく😮💨
当たり出すと連鎖もあり
むぎイカ、スルメ頑張って頂きました🦑
ありがとうございました🙇🙇










アジはいい喰い🐟
泳がせにならないサイズ🐟
70匹🐟
ありがとうございました🙇🙇







直ぐスルメ上がり🦑
連鎖でいい感じ👍
アジは40センチ頭に43匹🐟
尺アジ多かった😁
スルメは120杯🦑
イカ、アジ最後は入れ喰いでした😁
ありがとうございました🙇🙇












近海当たらずSLJはぼちぼち🐟
多数のリリースありがとうございました🙇🙇








半月🌓あり先日の当たり無し😮💨
むぎイカ25杯🦑
アジは終了間際に入れ喰い🐟
38から26センチ23匹🐟
ありがとうございました🙇🙇






今日はデカいウネリ🤢
風無く釣りづらい🎣
当たりも少なく激チン😰
ありがとうございました🙇🙇





今夜は当たり遅く😰
当たり出したらラッシュもあり🐟
赤イカ、むぎイカ88杯🦑
25から36センチ迄のアジ
バラシ多く
終了間際にラッシュ🐟
20匹以上
ありがとうございました🙇🙇











お二人様での出船🚤
激渋激チンでした🙏🙏
暑い中ありがとうございました🙇🙇


今日も根魚ばかりでした😰
デカいホウキハタなど
帰りにSLJ
アカハタ少し🤏
ありがとうございました🙇🙇





昨夜よりはおとなしくて😅
むぎイカ、スルメ112杯🦑
アジは42センチ頭に10匹🐟
ありがとうございました🙇🙇










昨日とまったく違い😰
激チン😮💨
青物狙いからSLJまで激渋😭
ありがとうございました🙇🙇






着くなりイカ喰い出した🦑
終了までぼちぼち釣れてました🦑
竿頭 42杯 36杯 24杯 18杯 16杯
136杯でした🦑
アジは36センチ頭に8匹🐟
ありがとうございました🙇🙇








朝一から当たり🐟
久しぶりのホウキハタ👍
次は90オーバーのブリにワラサ🐟
反応は少ないけど根魚、真鯛👍
ありがとうございました🙇🙇











風と流れ合わず釣りにくい😰
むぎイカ、スルメ、赤イカ喰い出した🦑
39杯🦑
バラシいっぱい😅
アジも尺超え🐟
水温上がりこれから👍
ありがとうございました🙇🙇










夕方予約頂き出船🚤
水温上がり入れ喰い🐟
デカいアジ60匹🐟
真鯛、ヒラメ、ハモバラシ😱
にぎわいの英虞湾でした👍
ありがとうございました🙇🙇




久しぶりの湾内
アジは泳がせ出来ないサイズ
21匹
ヒラメらしき奴3回当たり掛からず😮💨
サバ子、赤イカ、うなぎなど
賑やかになって来ました🐟
水温も高く豆アジもいっぱい👍
ありがとうございました🙇🙇





流れもありいいかと思ったら
アマダイも渋く
根魚、アカイサキでした🐟
ありがとうございました🙇🙇








