デミ潮凄くて
活性低い😮💨
真鯛、サバ、ガシなどでした🐟
ありがとうございました🙇🙇

志摩遊漁船 伊勢志摩ジギング船 かちかち丸 ジギング船 kachikachimaru
志摩沖で近海便 お一人様から出船 トンジキ便 イカメタル&バチコン
デミ潮凄くて
活性低い😮💨
真鯛、サバ、ガシなどでした🐟
ありがとうございました🙇🙇

今夜は激渋麦イカ、赤イカ40杯🦑
激流になったり😱
イカバチ初めての方々
釣れて良かったです😁
ありがとうございました🙇🙇







朝からデカいサワラ上がり何年振りかな?
デカいアオハタ🐟
真鯛にサバガシ
SLJではアカハタ🐟
リリースもありがとう🙏🙏
厳しい釣り🎣
ありがとうございました🙇🙇






今夜は麦イカばかり🦑
当たりもポツリと!
アジ、イサギ10匹🐟
麦イカ、赤イカは104杯🦑
群れ変わり麦イカになってました😮💨
ありがとうございました🙇🙇






イカはポツりと🦑
ゴミ流れて0時回ったら
パッタリと当たらない😮💨
アジ、イサギはたまに喰い🐟
イカは30杯🦑
アジ、イサギで15匹🐟
ありがとうございました🙇🙇










津波注意報解除になり
急遽出船
麦イカ🦑
赤イカ🦑
87杯🦑
アジは6匹🐟
雨が強く降り出した為
早上がり
ありがとうございました🙇🙇







台風明けで喰うのかわからず😰
当たり少なく
赤イカ、麦イカ40杯🦑
アジは中型まで30匹🐟
赤イカがほとんどで
麦イカ少し🤏
ありがとうございました🙇🙇






台風明けの出船で
朝一鳥山だらけ🦆
ハマチ2匹上がり
それっきり😱
SLJでアカハタ、オオモンハタ🐟
真鯛60センチ👍
反応いっぱいでも
難しい釣りでした🎣
ありがとうございました🙇🙇









朝からガシ1匹😰
鳥羽迄走り
50近いアオハタ、ホウボウ、レンコ🐟
激チンでした😱
ありがとうございました🙇🙇






激流で釣りにくく😮💨
当たり出すと連鎖もあり
むぎイカ、スルメ頑張って頂きました🦑
ありがとうございました🙇🙇










アジはいい喰い🐟
泳がせにならないサイズ🐟
70匹🐟
ありがとうございました🙇🙇







直ぐスルメ上がり🦑
連鎖でいい感じ👍
アジは40センチ頭に43匹🐟
尺アジ多かった😁
スルメは120杯🦑
イカ、アジ最後は入れ喰いでした😁
ありがとうございました🙇🙇












近海当たらずSLJはぼちぼち🐟
多数のリリースありがとうございました🙇🙇








半月🌓あり先日の当たり無し😮💨
むぎイカ25杯🦑
アジは終了間際に入れ喰い🐟
38から26センチ23匹🐟
ありがとうございました🙇🙇






今日はデカいウネリ🤢
風無く釣りづらい🎣
当たりも少なく激チン😰
ありがとうございました🙇🙇





今夜は当たり遅く😰
当たり出したらラッシュもあり🐟
赤イカ、むぎイカ88杯🦑
25から36センチ迄のアジ
バラシ多く
終了間際にラッシュ🐟
20匹以上
ありがとうございました🙇🙇











お二人様での出船🚤
激渋激チンでした🙏🙏
暑い中ありがとうございました🙇🙇


今日も根魚ばかりでした😰
デカいホウキハタなど
帰りにSLJ
アカハタ少し🤏
ありがとうございました🙇🙇





昨夜よりはおとなしくて😅
むぎイカ、スルメ112杯🦑
アジは42センチ頭に10匹🐟
ありがとうございました🙇🙇










昨日とまったく違い😰
激チン😮💨
青物狙いからSLJまで激渋😭
ありがとうございました🙇🙇





